※ 当ブログで使用しているゲーム画像の著作権は各ゲームメーカーに帰属します。

ゲームDEアミーゴ♪

マイペースでゲームを遊ぶ人のブログ(゜∀゜)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
+ PROFILE
profilephoto
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ XI-Prof
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
<< オラタン配信日決定 | main | 祝「逆鱗日和」2周年イベント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク @-:-:-:pookmark
祝「逆鱗日和」2周年イベント
前回の続きで〜す(゜∀゜)


ついに始まったイベント第二部 第3回 角満カップ



果たして今回は、どんなスーパープレイを見ることができるのか!? (*´Д`*) 楽しみ

今回も映像形式で、各チームの意気込みをチェック♪
 


まずは優勝候補の一角、Effort Cristal(通称エフォクリ)

やはり気になるのはもうゲネポのご様子、まぁ、因縁のライバルみたいなもんだしね〜w
Jackさんの声が小さすぎて何を喋っているのかがサッパリ判らなかったんですが(゜∀。)


お次は Jast25's(ジャスト トゥエンティファイズ)

こんぺいさん&ravenさんです(゜∀゜)
他のチームの胸を借りるつもりで頑張りたいとの事。


実は第一部で、ファミ通メンバーだけではなくエフォクリとJast25'sのサインを頂けました。

なにげに描きなれている感じが溢れまくりのJast25'sの二人のサイン。


Jast25'sのサインを貰ったときに、「前回の角満カップでは、こんぺいさんのチーム応援してたんですよ〜^^」と話しかけると



こんぺい 「パッションですか!w」

ノラリン「パッションです!w」




すごく嬉しそうなこんぺいさんの笑顔が印象的でした(゜∀゜)今日も応援しちゃおう☆

※第2回角満カップでは、こんぺいxMASAKIパッション・ダイナマイトというチーム名だった。)


そしてお次は 狩魂T(かりだましいティー)

エフォクリのGODさんが認めるハンターMizunoueさんが率いるチーム。
今回のダークホース的なチームって奴ですね! やはりゲネポに注目しているそうです。


そして優勝候補、もうゲネポ

現在最強ハンターの唯xMASAKIのコンビです。
なぜか雰囲気の違う場所での撮影に大爆笑の会場www

他のチームとは違い「優勝するのは俺達だ!」と発言して会場を沸かせる二人。
角満さんが「では自分達のライバルになるチームはどこだと思いますか?」との質問には「やはりエフォクリですね〜」とコメント。

やはりこの2チームは因縁のライバルらしいw


そしてなぜか居酒屋でたそがれる大塚角満www

「みんなが楽しくやれればそれで良い」的な話をぐだぐだ喋ってたけど、ぶっちゃけどうでもいい映像w


映像が終わったところで本日の司会進行役の二人が登場!

左はメイン司会のルパン小島さん、右はファンにはすっかりお馴染みの佐治キクオさん

ってか、ルパン小島さんが司会ってどういう事!? Σ(゚Д゚;)


一般参加のタイムアタック予選を勝ち抜いてきた2チームの発表です。

タイムの早さも驚くところですが・・・1位と2位のチーム名、どういうこと?

なんか集団でやりこんでる奴らが空気読まずに参加した的な、そんな感じ・・・?(´・ω・`;)


で、以上の6チームで終わりかと思いきや、もう1組挑戦者がいるらしい。


最後の挑戦者が入場〜



登場したのは大塚角満さん&江野本ぎずもさん
そうか、そういうオチかwww


司会「二人はどんな関係ですか?(ニヤニヤ」


角満「上司と部下です!!(即答」



というわけで、予選タイムアタックに挑む事になった二人ですが・・・


角満「ガンランスと狩猟笛で挑みます^^」


の発言に盛り上がる会場(゜∀゜)



ついに始まった最終予選タイムアタックですが・・・



アーッ!!



イキナリ回復薬グレートを飲んで叫ぶ大塚角満さんwww もはやお約束ですなwww


開幕でババコンガを上手く罠にハメる二人の息のあったプレイに思わず歓声があがる。

このあと角満砲炸裂で大盛り上がり(*´Д`*)


これは結構良いタイムが出るかも・・・?



ボカッ!!



チャンス時に、江野本さんの狩猟笛に巻き込まれてぶっとばされる大塚さんwww


結果発表〜!!

タイムは3:09でした。 

笛でぶっとばされたりしなければ何気に良いタイムがでたかもしれないと思うともったいねぇwww


という事で、エフォクリ、Jast25's、狩魂T、もうゲネポ、一般参加の2チームの、合計6チームによる決勝大会が幕を上げるのであった・・・


という所で次回へ続きま〜す(゜∀。)
ノラリンMHP2Gcomments(2)trackbacks(0)pookmark
スポンサーサイト
スポンサードリンク @-:-:-:pookmark
ほんと空気読めてなくてすいませんでしたorz
No.5 @2009/04/23 3:27 PM
いらっしゃいませー(゜∀゜)

ご本人様でいらっしゃいますか((((゜д゜;)))) アワワワワ

同じチームだと戦略も似てしまうので、観戦する側からすると全く無関係の2チームが勝ち上がってきたほうが面白かった気がするのは確かです。

でも、実力があってナンボの世界ですからねー!
作戦だけ聞いてマネしようと思っても、そう簡単にできるものじゃないですよ。

堂々と予選突破したのですから謝らないで(´;ω;`)

(見る価値があるかわかりませんが)また見に来てくださいな(゜∀゜)ノシ
ノラリン @2009/04/23 6:07 PM









トラックバック機能は終了しました。