※ 当ブログで使用しているゲーム画像の著作権は各ゲームメーカーに帰属します。

ゲームDEアミーゴ♪

マイペースでゲームを遊ぶ人のブログ(゜∀゜)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
+ PROFILE
profilephoto
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ XI-Prof
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
<< Be Cool… | main | ポニテの楽園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク @-:-:-:pookmark
怒られた(゜∀。)
 BP2000台まで来たものの、ここから先はさすがに強敵ぞろい。
今までのようには勝たせてもらえずBP2100あたりを行ったり来たり。

BP3800クラスの人とか鬼上手い!
 
問題はチキンプレイヤー。

BP2000以下のチキン野郎は問題なく崩せるけど、
それ以上のランクに潜むチキン野郎になると
それなりのテクニックが加わるのでなかなか倒しきれない。

ガチガチに引いたチュンリーとか、攻めてこないバルログとか、
嫌らしい奴が多くなってきました(´・ω・`)


いったんランクマッチを止めて、プレイヤーマッチで修行を積みなおすことに。


そんな中、とあるケン使いの人と対戦したのですが1戦目は本田で勝利。
かなり実力の差を感じたので、2戦目はほとんど使ったことがないリュウで相手をしてみた。

普通に戦ったんじゃ圧勝しそうな感じなので、
ムダに昇龍拳を撃ってみたり、大ゴスばっかりだしてみたりの手加減プレイ。

結果的に相手のケンに負けたのですが
そのケン使いが速攻で帰ってしまった(´・ω・`)

と思ったらすぐにメールで
初心者なめるな」という苦情メールが来ました。

手加減バレてたんですねぇ(そりゃそうか


まぁ、ウチとしてはプレイヤーマッチではそこまでガチで勝ちに行くつもりもないし、
格下の相手にはワリと手加減する事が多いのですが、今回はあからさま過ぎたようです。

でも、真剣な対戦を望む相手にしてみれば失礼な話ですね。
謝罪メールを送りつつ反省m(_ _)m
ノラリンXbox360comments(0)trackbacks(0)pookmark
スポンサーサイト
スポンサードリンク @-:-:-:pookmark









http://norarinblog.jugem.jp/trackback/34