※ 当ブログで使用しているゲーム画像の著作権は各ゲームメーカーに帰属します。

ゲームDEアミーゴ♪

マイペースでゲームを遊ぶ人のブログ(゜∀゜)
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ XI-Prof
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
<< バトオペMYペイント【連邦編】 | main |


スポンサードリンク @-:-:-:pookmark
バトオペMYペイント【ジオン編】
今度はメインでプレイしているジオン軍のカラーリング ヽ(´ー`)ノ


心のメイン機体アッガイたん(*´Д`*)




ステルスの効果を最大限発揮するために、ガンダムの擬態カラーを採用。
背中には連邦軍マーク付き!

連邦兵「なんだ、アッガイかと思ったらガンダムか



ガンダムにソックリすぎてジオンからFFくらうかもしれないな(´_ゝ`)
【おまけ】

さくらもちカラー



 
中の人がおっさん
とは思えないカラーリングに戦慄が走る(゜д゜)





アッガイたんが心のメイン機なら、こちらはガチのメイン機体ザクキャノン('◇')ゞ





白ベースのボディに金の肩当。
真っ黒なで硬そうな右肩の盾のラインも金色でシャープな感じに!

ウチがコイツを出した時のジオン軍は、そう簡単に負けないぜw




【おまけ】

ジオニストシオニストってなんか似てるよね(゜д゜)

って事でつくった「シオニー・レジス専用ザクキャノン



グフやギャンがきたら「ひっ」って叫ぶしかない ヽ(;´Д`)ノ





ザクキャノンに匹敵するぐらいの戦果を生み出すザク恐




デジカメ撮影の写真でわかりにくいけど、ヅダをイメージした薄い青色のカラーリング。
装甲の厚そうな部分を紺色にしてみた。

守ってよし、攻めて良しのスーパー万能機体だ ヽ(´ー`)ノ




ジオン汎用機のエースといえばドムシリーズ



濃い緑色ベースに、モノアイまわりを金色にしてみた。
写真はドム重ですが、ドムもほぼ同じカラーなので割愛。

通常の編成ではザク恐、格闘機を援護するならドム系に乗ってます。
ウチの腕ではスーパーエース級の活躍はできないけれど、
お高いコスト分の働きはしてますよん。



ドムトローペンさんもほぼ同じカラーですが・・・



ガタイがデカイぶん小顔デスネー(゜д゜)





グフさんは猪突猛進な感じを出すために



闘牛をイメージしたカラーにしてみた ヽ(`Д´)ノ 突撃しようぜ





ジオン最後の量産機、ゲルググ



めずらしく全身まっくろなカラーに(´_ゝ`)

先ゲルさんより量産型ゲルのほうが好み。
キャノン系は手足のように乗りこなせるけど、陸ゲルさんは難しいですね。
たまに乗るけど、戦犯と言われても文句の言えないスコアしかでない(´;ω;`)



【おまけ】

カスペン大佐用ゲルググ風味なカラーリングです(*´Д`*)



またせたなヒヨっ子ども!

とか言えるくらい乗りこなせたら、このカラーで出撃しようっと(´_ゝ`)





宝の持ち腐れその1、イフリート改



白銀のボディに金の肩アーマー。
見た目のかっこよさはピカイチ!

しかし、スラスターが少なすぎてウチには乗りこなせませんヽ(;´Д`)ノ






宝の持ち腐れその2、ギャンはいいものですかァー!?




黄金の騎士!
って感じのカラーリングにしてみた。

しかし、イフすら乗りこなせないのにコイツに乗ったら地雷でした(´Д`;)モウニドトノラネェ





フレいわく



ボコスカウォーズに出てきた奴?








あらま、ソックリwww



ノラリンガンダムバトルオペレーションcomments(0)trackbacks(0)pookmark
スポンサードリンク @-:-:-:pookmark









http://norarinblog.jugem.jp/trackback/213