※ 当ブログで使用しているゲーム画像の著作権は各ゲームメーカーに帰属します。

ゲームDEアミーゴ♪

マイペースでゲームを遊ぶ人のブログ(゜∀゜)
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ XI-Prof
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
<< 2012年のゲームを振り返って | main | バトオペMYペイント【ジオン編】 >>


スポンサードリンク @-:-:-:pookmark
バトオペMYペイント【連邦編】
ウチのバトオペの機体カラーペイントを紹介してみる(´∀`)

デジカメ撮影なんで、実際のゲーム中の色と微妙に違う色にみえてるけどネ。


まずはジム、連邦のザコメカ(´_ゝ`)




連邦の量産機は「白」ベースがしっくりきますネ。
白い手足に、装甲の厚そうなパーツを紺色に。
首元や盾の装飾はライトグリーン色にしてみた。



忍者っぽい機敏な感じが出てお気に入り(*´Д`*)

・・・まぁ、最近は素ジムに全く乗ってないんですけどね(´_ゝ`)


お次は連邦の格闘機、ライトアーマー(通称LA)




素ジムに比べて腕や脚パーツも紺色にして、より忍者らしくしてみた。




お次は連邦側のメイン機体ジムキャノン  ヽ(´ー`)ノ




やはり素ジムのカラーをベースに、重厚なパーツを紺色に調整。
ちょっと足首のパーツが目立ちすぎかな?

1/17のVUでキャノン系のリロードが長くなったけれど、
生粋のキャノン使いにはあまり気になりませんね。



お次はEz8




茶系ベースで砂漠仕様っぽいカラーにしてみた。
モノアイが赤いので、暗めのカラーリングにすると悪魔っぽくなりますね。

設計図がLV1止まりなので、ほとんど実践投入していないという(゜д゜)



お次はジムコマンド



先日のVUでコストが下がって乗りやすくなった・・・らしい?
実はコイツも設計図がLV1なんだよね。
だから乗ったことはないのだ(´_ゝ`)

ジオンメインなので連邦MSはレベルが低い罠。
(ジムキャノンだけはしっかり開発して課金してるけどねッ!)




お次はジム改さん。
ジム後期型ってのが正式名称なのかな?
ジム改だと、0083にでてきたジムカスタムと同じ名前になっちゃうよねー(´_ゝ`)



量産性を追及した結果なのか、素ジムと違って盾に装飾がなくなってますね。
デカールでソレっぽく見せてるけど(´_ゝ`)
地味ィ〜なカラーリングが量産機っぽくてよく似合う(*´Д`*)

ジオンだとザク恐に乗ってるので、コイツが乗りやすい。
設計図がLV3なので、LV4が揃ったら課金しちゃうゾヽ(´ー`)ノ




最後は量産型ガンキャノン



コイツは重厚なパーツが多いので、かなーり濃い色になってしまった(゜д゜)
例によって設計図がLV2止まりなので乗ったことがない(´_ゝ`)




連邦系のカラーリングはどれも似たり寄ったりな色になってしまうなぁ・・・

次回は我らの心の故郷、ジオン側のペイントを紹介だヽ(´ー`)ノ
ノラリンガンダムバトルオペレーションcomments(0)trackbacks(0)pookmark
スポンサードリンク @-:-:-:pookmark









http://norarinblog.jugem.jp/trackback/212