※ 当ブログで使用しているゲーム画像の著作権は各ゲームメーカーに帰属します。

ゲームDEアミーゴ♪

マイペースでゲームを遊ぶ人のブログ(゜∀゜)
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ XI-Prof
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
<< エラー007-2999 | main | バンナムオンライン(゜д゜) >>


スポンサードリンク @-:-:-:pookmark
揺らせ どうぶつの森





おうちのローン 払いおわったぁ〜!





と、喜びもつかのま、たぬきちハウジング増築ローン組まされた(゜Д゜) んがぐぐ




今度は98000くらいのローンだとさ(´_ゝ`)


たぬきち、商売上手いなぁww



とりあえず、R・パーカーズの高額買取は・・・っと

 

じゃじゃじゃじゃーん! ニシキゴイー!
 (ドラ○もん風に)




ならば、釣るしかないな












ニシキゴイ、ウマウマー(*´Д`*)



そうそう、村人が「LR同時押しで写真が撮れるぜ」的な事を教えてくれたので

撮影が楽になりました(´∀`)




ちなみにこんなのも釣れた



魚影を釣ったハズなのにカニって・・・www



しかし、お目当てのニシキゴイはほとんど釣れない罠(´・ω・`)





釣りばかりでも飽きるので、木を揺らして遊んでみる



お金が落ちてきた!? (;゜д゜)





ゆっさ ゆっさ




ん?





なんだこれ




ミノムシGET (σ´∀`)σ





ゆっさ ゆっさ



ポトリ?




お、親方ー!





木からTVが降ってきたァー!!





木を揺すってると、ハチにも刺されます(´;ω;`)





ん? ハチ?




もしかしたら・・・






ハチも虫あみで捕まえられたった♪







うわお、ハチの巣より高いwww




ハチの巣(500ベル)とセットで3000ベル稼げるって事か(´∀`)




ミノムシも300ベルだし、落ちたお金も拾って集めれば地味に稼げるかも?


高級家具が出れば、もっとウマウマ?(*´Д`*)








@1ポイント足りない(´・ω・`)


100ポイントにならないと、村長の仕事ができないって・・・orz


花に水をやると良いらしいが、ジョウロをまめつぶ商店で見かけたこと無いなぁ・・・



ま、どのみち明日には100%になるよねー(´_ゝ`)ノシ




ノラリンとびだせ どうぶつの森comments(0)trackbacks(0)pookmark
スポンサードリンク @-:-:-:pookmark









http://norarinblog.jugem.jp/trackback/209