※ 当ブログで使用しているゲーム画像の著作権は各ゲームメーカーに帰属します。

ゲームDEアミーゴ♪

マイペースでゲームを遊ぶ人のブログ(゜∀゜)
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ XI-Prof
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
<< Dragon Age が面白そう(゜∀゜) | main | ボーダーブレイク再開(゜∀゜) >>


スポンサードリンク @-:-:-:pookmark
インフィニッティー
かんばんわ(´・ω・`)

最近、モンハンからファンタシースターに浮気中のノラリンですw

 



まずはお約束のポニテタ〜イム( *´ω`*)




うおっ、まぶし


自分で作ったキャラなのに、この胸のトキメキはなに?





銃も剣も魔法もイケるブレイバーにしてみた。
器用貧乏って言葉が好きだァー(*´Д`*)


でも、いちばん好きなのは二刀流でしょーか



デキる女剣士! みたいなー



ポニテっ子もいいけど、PSO時代はヒューキャストフォーマーを愛用していたので、
魔法剣士風な男キャラを作ってみた!!



目つきの悪い感じがフォーマーっぽいでそ

最初のコンセプトは「命を奪うことにためらいを感じないプロの殺し屋






あれ、なんだか方向性があやしくなってきた(゜∀。)



クノー様から冷たい視線が・・・



あの女の目・・・養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ



明日の朝にはお肉屋にならぶ運命のブタ野郎なので、カメラモードでクノー様を視姦しちゃる!







ポニテ&ナイスバディ&クール、仕事は選ばず、おまけにボイスまでGOOD♪
色々と完璧なキャラですね〜(*´Д`*)結婚してくry

※このキャラの声優さん、なんかどこかで聞いた事あると思ったら、
  アニメ版ファントムのドライ役でしたか。
  そーいや「ドライ」も、ポニテでナイスバディで殺し屋だったなー(*´Д`*)





そんなこんなで、見た目はクール中身は変態というツンデレ魔法剣士ができました♪



職業はフォースをチョイス!!



通常は剣+魔法スタイル斬り斬り舞い





和服っぽいので弓も似合います♪





なんかよさげな弓を、手に入れたぞ









飛んだー!? Σ(゚Д゚;)




もはやこれは弓を越えた牙だ、これからはタスクと呼ry



でも、やっぱり1番はコイツだな



投刃・・・はやい話がカード投げガンビットのアレです  ※リンク先のガンビット、カッコ良すぎ(*´Д`*)
 


ロックオンすればホーミングして相手に当たる!!
素早い敵と戦う時にすんげぇ楽です(゜∀゜)

バホホホホ! マトマトの実の呪いって奴だ!!
硬殻塔へ飛ばねェ・・・!? くぁーry血しぶきを上げて死ねしらほしィ〜〜〜!!


右手には杖を持って、射撃の通りにくい相手を火力で瞬殺だぜぃ(゜∀゜)v


そろそろオンラインデビューするかな〜(´・ω・`)





ノラリン @-:comments(0)trackbacks(0)pookmark
スポンサードリンク @-:-:-:pookmark









http://norarinblog.jugem.jp/trackback/205