※ 当ブログで使用しているゲーム画像の著作権は各ゲームメーカーに帰属します。

ゲームDEアミーゴ♪

マイペースでゲームを遊ぶ人のブログ(゜∀゜)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ PROFILE
profilephoto
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ XI-Prof
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
<< ゲームカフェの話&【MHP3動画】ガンスDEリオレイア希少種 | main | 【MHP3動画】スラッシュアックスDEボルボロス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク @-:-:-:pookmark
【MHP3動画】スラッシュアックスDE上位ジンオウガ
こんにちわ(゜∀゜)めずらしく休日休みなノラリンですw
美容室のいつものオネーサンを指名して髪切ろう思ったら予約埋まってた罠(゜∀。)
しかたないので、買い物行きつつゲームカフェでも行こーかな(´・ω・`)


そんなこんなで、出かける前に動画だけアップしときますね〜♪

今回のプレイ動画は・・・



スラッシュアックス上位ジンオウガx2匹クエスト月下の渓流に、双雷は轟く」です。



ももまめさんがブログで書いてた「背中に羽の装備」って、
たぶんこのファルメルシリーズだと思いまふ(´ΘωΘ`)





防具と武器のカラーリングも合わせてコーディネートしてみた(゜∀゜)



それでは、プレイ動画をどうぞ〜♪


以前にアップしたガンランスの時に比べて、格段に進歩したでショ(*´Д`*)

自分の場合、ガンランスだと回復薬グレートがぶのみで苦労するんですが、
機動力のある武器のほーがジンオウガは楽に狩れるぽいですねぇ(´・ω・`;)


特に、尻尾斬りがとっても楽ですねw






蓄電→放電のスキに、尻尾切り放題の巻




属性解放突きの絶好のチャーンス(*´Д`*)




終わったあとの シュー・・・カシャン! って部分に惚れた人も多いのでは?






変形たのしー(゜∀゜)





ノラリンMHP3comments(2)trackbacks(0)pookmark
スポンサーサイト
スポンサードリンク @-:-:-:pookmark
こんばんは〜。
羽の装備、これです!これ!
名前も分かった上に動画で見れて嬉しいです。ありがとうございました。
スラッシュアックスの使い方もすごく勉強になりました。
私もノラリンさんみたいに上手になれるように頑張ります。
ももまめ @2011/02/20 1:05 AM
こんばんわ〜(゜∀゜)いらっさい

ガンランスでジンオウガ狩るの大変だなー、とか思いまして・・・
スラッシュアックス用に作った装備が丁度ファルメルS装備だったので、
実にタイムリーなネタになりました♪

スラッシュアックスは扱いの複雑な武器だけど、そのぶん極めがいのある武器だと思いまふ(´ΘωΘ`)
ノラリン @2011/02/20 11:22 PM









トラックバック機能は終了しました。