※ 当ブログで使用しているゲーム画像の著作権は各ゲームメーカーに帰属します。

ゲームDEアミーゴ♪

マイペースでゲームを遊ぶ人のブログ(゜∀゜)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
+ PROFILE
profilephoto
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ XI-Prof
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS
<< RSAS型 反射ASクルセ誕生編 | main | RSAS型 反射ASクルセ 超熱湯(ファイト)編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク @-:-:-:pookmark
そしてB3へ
 

久々にBBの話でも(´・ω・`)


B4ランクに無事に昇格した後も、順調に戦績を稼ぎまくる愛機ガチムチクーガー。

武器をスマックッショットから遠距離重視のクイックスマックに乗り換えるも、
撃つたびのリロードが気に食わず気分はモヤモヤ(´ΘωΘ`)

つかう気のなかったワイドスマックに持ち替えてみたら・・・


 
ワイドスマック THUEEEEEEEEEEwww



剣もった強襲型が、ニヤニヤした顔しながらつっこんでくるのよね。
斬撃の間合いのギリギリ直前でワイドスマック発射!
近距離ショットガンを喰らってのけぞる強襲型。
ムキになって剣で斬ろうとする所にワイドスマック!

近寄ってくる強襲型を次々と撃破する脅威の破壊力((((゜д゜;)))) 強襲キラーですかコレ


いっその事、支援特化の機体にしちゃおー!と、腕パーツをシュライクIIに変更。

頭:クーガーI
胴:ヘヴィガードI
腕:シュライクII
脚:ヘヴィガードI


ショットガンからマイン、リペア等への武器の切り替えがとても早くなり、
味方がやられても最前線ですばやくリペア。
こっちに敵が向かってきたら素早くショットガンに持ち替えて反撃。
やられそうになったら物陰に隠れつつ、すばやく地雷散布。

実にイイ機体になってきたじゃあないか(゜∀゜)


おかげで大抵の戦場では、被撃破数を撃破数が上回る好成績をキープ。
むしろ、チーム内成績では1〜3位に入るぐらいになってきた、支援なのに。

あれよあれよという間にB3ランクへの昇段試験発生!


今度の内容は・・・

・敵機を3機撃破でバッジ2個
・強襲兵装で15ポイント稼ぐたびにバッジ1個
・狙撃兵装で10ポイント稼ぐたびにバッジ1個

・20分でバッジを10個集めたら合格


うぼぁー('A`) 重火力も支援もカンケーなさげな内容。

とりあえず、あまり得意ではない強襲型で戦えるように機体をセッティング。


頭:クーガーI
胴:クーガーII
腕:シュライクII
脚:クーガーII


クーガー系ベースの修羅II腕です。
シュライクIIの武器持ち替え&リロードの速さを体験したら、他の腕には戻れない・・・

さすがにここしばらくヘヴィ亀咾農錣辰討い燭世韻法▲ーガーIIに戻ったら足の速さに感動。

手榴弾をポイポイ投げつつ、すばやく剣に持ち替えて斬りまくるぜー!



ボカーン



あ、あれ・・・自滅?(´・ω・`)

手榴弾投げ込んで剣でつっこめば、そりゃあ自分の投げた手榴弾にふっとばされますがなwww

他にも水に飛び込んで自滅したりとアホな事をしつつも、1戦で稼いだバッジの数は7個。
次の戦闘でもサクッとバッジを3つ稼いで無事にB3に昇格できました〜(゜∀゜)v


足の速さに感動したので、機体構成をさらに変えてみた。
これがウチの「支援特機」です。


頭:クーガーI
胴:ヘヴィガードI
腕:シュライクII
脚:クーガーII


おー(゜∀゜)いままでのウチのプレイ内容の集大成的な機体に。
まぁ、重火力のガトリングは捨てましたが・・・orz

そもそも支援ばかり使うので、重火力は滅多に出さなくなっちゃったしなぁ(´・ω・`)
かわりに強襲型との相性が良くなったので、支援メインのサブ強襲で行こうと思います。


新ガチムチクーガー(?)での戦闘でも、最前線で大暴れ。
シャア専用機みたいな赤いカラーで素早い強襲型が剣もって突っ込んできたけれど、
ひらりとかわしつつワイドスマックで木っ端微塵に吹き飛ばす!

続けてガチムチな強襲(?)が突っ込んできたけど、
ゼロ距離ワイドスマックでのヘッドショットに初成功(*´Д`*)

さすがガチムチ、一撃で破壊こそできなかったものの、
ガチムチな機体がボーリング玉のようにゴロゴロゴロゴロー!!っとブッ飛んでいく様は超爽快。
そのまま追い討ちで美味しくいただきました(゜∀゜)v

まぁ、そのあと誰かのガンターレット喰らって谷底までぶっ飛ばされましたががが


はやくスマックショットSPも欲しいと思いつつ、ワイドスマックもメッチャ楽しいよって事で♪

ノラリン @-:comments(0)trackbacks(0)pookmark
スポンサーサイト
スポンサードリンク @-:-:-:pookmark









http://norarinblog.jugem.jp/trackback/156