※ 当ブログで使用しているゲーム画像の著作権は各ゲームメーカーに帰属します。

ゲームDEアミーゴ♪

マイペースでゲームを遊ぶ人のブログ(゜∀゜)
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ XI-Prof
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS


スポンサードリンク @-:-:-:pookmark
ガンランスでリハビリ その1
PSPの動画撮影テストに半年以上放置してたMHP2Gを起動
MHP3が出るまでにガンランスのリハビリもしたいもんね(゜∀゜)
続き、行っとく?



ノラリンMHP2Gcomments(2)trackbacks(0)pookmark
意外と知られてなさそうな・・・?

モンハン3まで@1日ですね。



ガンランスはないけれど、ランスでがんばっちゃうぞ(゜∀゜)




MHP2Gをプレイすることはもうなさそうですが、最後に小ネタでも。




実は、無属性武器でもテオ&ナナの角が壊せますw



ファミ通ガンスで角破壊して倒してみた(゜∀゜)




実はオトモの武器が龍属性

角に龍属性を1ダメージでも叩き込めれば、
あとはどんな属性の武器でも良いので、残りHPとひるみ回数を満たせば破壊できるのです。

オトモに龍属性を付与して、あとは適当に戦っていれば、角を自然に破壊できるという仕組み。


知ってる人は知ってると思う話なんですが、自分は最近まで知りませんでした(゜∀。)



モンハン3でも古竜相手に龍属性が必要になってくるんでしょうけれど、
オトモチャチャに龍属性とか付与すればイケるんかな? とか妄想してみたり( *´ω`*)


ではでは、また明日、モンハン3で逢いましょう(゜∀゜)ノシ
ノラリンMHP2Gcomments(0)trackbacks(0)pookmark
ちょっとカプンコの開発さん、空気読んでくださいw
すでにモンハンプレイヤーには周知の事実となっていますが・・・

MH3にガンランスはありません!




って、なんでやねーん(#`Д゚)ノ


 モンハンからガンランスがなくなるって事は・・・例えるなら!
続き、行っとく?



ノラリンMHP2Gcomments(4)trackbacks(0)pookmark
祝「逆鱗日和」2周年イベント
前回の続き。

ついに始まる決勝戦

激昂ラージャン
のタイムアタックです((((゜д゜;)))) ヒィィ
続き、行っとく?



ノラリンMHP2Gcomments(4)trackbacks(0)pookmark
祝「逆鱗日和」2周年イベント
はい、前回の続きです。

ついに始まる準決勝、各チームの希望クエストを書いた紙の中から大塚角満さんが選んだ1枚は・・・

エフォクリが希望していた「チャレンジクエスト04」でした。

エフォクリ断然有利と思われるクエストに、各チーム戦々恐々です((((゜д゜;))))
続き、行っとく?



ノラリンMHP2Gcomments(0)trackbacks(0)pookmark
祝「逆鱗日和」2周年イベント
また前回の続きで〜す(゜∀゜)

お茶にごし的な逆鱗日和チーム(失礼)のチャレンジは終了し、いよいよ始まる決勝大会本編!

司会に呼ばれて、あわてて上着を羽織って出てくる大塚さんwww



優勝チームのご褒美を大発表ということで、江野本ぎずもさんがなにやら運んできました(´・ω・`)
続き、行っとく?



ノラリンMHP2Gcomments(0)trackbacks(0)pookmark
祝「逆鱗日和」2周年イベント
前回の続きで〜す(゜∀゜)


ついに始まったイベント第二部 第3回 角満カップ



果たして今回は、どんなスーパープレイを見ることができるのか!? (*´Д`*) 楽しみ

続き、行っとく?



ノラリンMHP2Gcomments(2)trackbacks(0)pookmark
祝「逆鱗日和」2周年イベント
ちょっと間が空いてしまいましたが、「角満式モンハン学」発売記念&祝「逆鱗日和」2周年イベント(な、ながい・・・w)のレポート的なものをアップしていきます

11時から開場ということで10:30に到着するように現地入り。
タイムアタック予選に参加する人がいたせいか、前回のイベントより人が沢山いました。

列に並んでいると、隣のPさんから声をかけられて意気投合、イベントを一緒に見てまわる事にした。
続き、行っとく?



ノラリンMHP2Gcomments(0)trackbacks(0)pookmark
面白かったーw
「角満式モンハン学」発売記念&祝「逆鱗日和」2周年イベント
いってきたよー(゜∀゜)

 
今回もワリと前のほうの座席だったので、バッチリ写真撮影しまくってきました♪

色々あって家についたのが23:30だったので、イベントの詳細は明日以降にアップしま〜す。
ノラリンMHP2Gcomments(0)trackbacks(0)pookmark
まさかの!



見覚えのある封筒が、また届いてました(゜∀゜)

続き、行っとく?



ノラリンMHP2Gcomments(0)trackbacks(0)pookmark