※ 当ブログで使用しているゲーム画像の著作権は各ゲームメーカーに帰属します。

ゲームDEアミーゴ♪

マイペースでゲームを遊ぶ人のブログ(゜∀゜)
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ PROFILE
profilephoto
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ XI-Prof
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ SPONSORED LINKS


スポンサードリンク @-:-:-:pookmark
なんか、チカラ込められてなぁい??
裏LSで、新裏をクリアするぞー!って話になったので、
デュナミス・ブブリム行ってきた(゜∀゜)
続き、行っとく?



ノラリンFFxi日記comments(2)trackbacks(0)pookmark
黒LV75(゜∀゜)


気がつけばうちの黒魔も、レリック胴が装備できるレベルになりました(゜∀゜)



アトルガン系の金属じゃらじゃらな感じの装備が好きじゃないので、これがメイン装備になりそうです。
続き、行っとく?



ノラリンFFxi日記comments(2)trackbacks(0)pookmark
ノラリンのFF11マクロ講座
最近LSに新人さんが増えたこともあって「そのうちマクロ講座でも書くかな〜」
なんてことをLSで発言したまま放置プレイしてました(´・ω・`)すんまそん

新人さんは白魔道士なので、第1回目は後衛向けのマクロを重視したいと思います。


まずは基本形、ジンジャークッキー食べてヒーリングするマクロ。

 

1行目でクッキーを食べると同時に、/wait を3秒挟んでヒーリング。
そして座りつつヒーリングMP用の装備に着替えます。

ダークスタッフを購入したら使ってみましょ〜ネ(゜∀゜)


続き、行っとく?



ノラリンFFxi日記comments(7)trackbacks(0)pookmark
黒ソロLV66 100% safe
フレのシンクパーティに乗っかりまくりで、黒がLV66まで上がりました(゜∀゜)

さすがにこのレベルまで上がると、赤LV75で精霊スキルを青字にしておいても白字表示(´・ω・`)

黒ソロでスキル上げすっか〜って事で、エジワでキキルンE狩りに挑戦♪
続き、行っとく?



ノラリンFFxi日記comments(2)trackbacks(0)pookmark
1人より2人
昨日の昼間はメリポっぽ。
 
頑張ってLV75にしてメリポ強化(カテゴリー2のみ)まで終わらせたコルセアですが、
メリポにしか需要がないのが悲しいところ(´;ω;`)ブワッ

売れるだけいーじゃん! と、他のジョブからクレームが飛んできそうですががが

今回のキャンプはマムーク周回コース(゜∀゜)
続き、行っとく?



ノラリンFFxi日記comments(4)trackbacks(0)pookmark
エル兄さん
昨日、S樽ちゃんの踊AF1クエストの手伝いでグロウベルグへ行ったときの事。

LSの侍スキーなサトルさんもエルナイトで参加。

全身アダマン鎧のサトルさんを見て
なんだかロム兄さんっぽい見た目になったね」と言うと

兄さんがわかりません^^;」というお返事をいただいてしまった(゜∀。)


昔やってたアニメの主人公なんですよ〜、みたいな話をしたけど

実物を見ないとピンと来ないよね!




続き、行っとく?



ノラリンFFxi日記comments(2)trackbacks(0)pookmark
ナ/赤 万歳! コルセア 万歳!
最近モンハン記事などでFFxiのネタがたまりまくってたので、まとめてアップ(゜∀゜)

【土曜】

昼からジュワタコを12時間近く狙うも、POPせず・・・


翌日、現地でログインしたら目の前で狩られてました(゜∀。)

続き、行っとく?



ノラリンFFxi日記comments(2)trackbacks(0)pookmark
脳汁でまくり
黒がLV53になったのでそろそろアーティファクト取らなくっちゃ〜

そんな感じのコルモル博士の味方は、ソロでNMエレメンタル戦。

そういえばロイエ使うの初めてだったな(´・ω・`)

エレメンタル相手に普通にダメージが通る素晴らしさ!

やっぱりロイエはナイト最強技ですねー(*´Д`*)脳汁でちゃう
続き、行っとく?



ノラリンFFxi日記comments(0)trackbacks(0)pookmark
セキュリティトークンががが
モグサッチェ・・・もといセキュリティトークンがようやく届きました。
 

あまりのケースのチャチさ加減にビックリ! 送料メーカー持ちは伊達じゃねぇww
続き、行っとく?



ノラリンFFxi日記comments(6)trackbacks(0)pookmark
戦慄!モグサッチェル祭りの夜
 


スクウェア・エニックス アカウントならびにスクウェア・エニックス セキュリティトークンについて
続き、行っとく?



ノラリンFFxi日記comments(4)trackbacks(0)pookmark